人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウナツー & ガヤツー ジャパン

ウナツージャパン オフィシャルブログ & ガヤツージャパン アンオフィシャルブログ
1月回顧録
皆様、ご無沙汰しております。
1か月間Blogを放置し、いろんなこと?に励んでおりました。


まずは正月明けの風物詩・・・東京オートサロン。。

1月回顧録_d0137070_2074462.jpg

日曜日の人出は、昨年に比べかなり増えていました。

1月回顧録_d0137070_2082724.jpg

唯一展示されていたガヤスパ。

Celeste Phoebeのボディーカラーは、本来ならすごく素敵なんですが、こんなになっちゃうとは・・・

1月回顧録_d0137070_2084312.jpg

997GT3RSのステッカーのパクリ??
いらないでしょう、これは。

1月回顧録_d0137070_2085770.jpg

本来ならすごく素敵なクルマなんですが・・・

合掌。

1月回顧録_d0137070_2091675.jpg

美しいグリーンのムルシは巨大は羽根つきです。
かっこいい。。

1月回顧録_d0137070_2092917.jpg

今年は、いつもよりオネーちゃんの数が少なかった気がします。
が、いずれにせよカメラ目線の人・・・明らかに邪魔です。


1月回顧録_d0137070_2011611.jpg

先週は今年初めての江戸川詣。
今回はS8で・・

1月回顧録_d0137070_20112069.jpg

こんなクルマを見ながら、有意義な時間を過ごしました。

1月回顧録_d0137070_20113314.jpg

帰り道、こんなクルマを発見。
走っているミウラを見たのは、初めてかも・・・カッコよかったです。。

1月回顧録_d0137070_20115564.jpg

今週は、久々に戦闘機号を出動させました。
約1か月半ぶりの出動でしたが、心配していたバッテリーは大丈夫で、エンジンも一発で始動できました。

以前の997は、新品バッテリーでも冬場1か月乗らないと、ほぼ間違いなくバッテリーがあがっていましたが、
ガヤスパは予想以上にバッテリーが長持ちするので驚きます。


たまたまメンテナンスのため江戸川にいらっしゃっていたカウンタック25thアニバーサリーを拝見することができました。


1月回顧録_d0137070_201282.jpg

新旧ランボ。
どちらもすごくかっこいいー。

1月回顧録_d0137070_20122113.jpg

美しい後ろ姿に痺れます。

1月回顧録_d0137070_20123282.jpg

25周年記念エンブレム

1月回顧録_d0137070_20124341.jpg

歴史の重みを感じさせるFighting Bullさま

1月回顧録_d0137070_20125992.jpg

路上を走る姿・・・それは、まさにスーパーカー降臨。。
いい物を見せていただきました。
オーナー様、ありがとうございました。


そして1月の間、もっとも励んでいたこと・・・それはもちろん。。
by uj911 | 2011-01-31 21:03 | Gallardo
<< Treasure Huntin... 謹賀新年 >>


by UJ911
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧