人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウナツー & ガヤツー ジャパン

ウナツージャパン オフィシャルブログ & ガヤツージャパン アンオフィシャルブログ
大黒オフ
大黒オフ_d0137070_1957227.jpg

エキサイトブログ界の巨匠Neoさん主催のスーパーカー納車X2 記念 大黒オフに参加いたしました。

大黒オフ_d0137070_19573744.jpg

諸般の事情で激しく遅れて大黒に到着した瞬間、解散&2次会へ移動となりました。

大黒オフ_d0137070_1957473.jpg

久しぶりにヨン様の雄姿を拝見できました。

大黒オフ_d0137070_19575734.jpg

ガヤスパ&ヨン様・・・目立ちますねー。
この見慣れないガヤスパは、いったい・・・

大黒オフ_d0137070_19585769.jpg

実はこの日ディーラーオープンの午前10時に納車されたばかりのイエローなガヤスパ(開運号と命名)こそが、
kskさんのNew Weaponだったのでした。

kskさん、ご納車おめでとうございました。

アクア経由で、あっという間に2次会会場に到着、ゆっくりとランチを楽しみました。

大黒オフ_d0137070_1959139.jpg

ランチ終了後は、いつものスポットで撮影開始です。

大黒オフ_d0137070_19595065.jpg

さすがにこれだけのクルマが揃うと壮観ですね。。

大黒オフ_d0137070_200237.jpg

ガヤスパX2。。

イエローのガヤスパは、これこそまさにスーパーカーな雰囲気。。
ホントにカッコいいですねー。

大黒オフ_d0137070_2004632.jpg

そして、本日の主役cyu-kinさんの通勤快速号。。
美しいブルーに落ち着いたレッドの内装がとってもお洒落です。

大黒オフ_d0137070_201342.jpg

cyu-kinさん、ご納車おめでとうございました。
次回、是非ともじっくりと拝見させてくださいませ。。

大黒オフ_d0137070_2012190.jpg

久々にMelodyさんのミドリちゃん号も拝見できました。
バッチリ下がった車高がカッコいい・・・

ランチではいろいろと楽しいお話をありがとうございました。

大黒オフ_d0137070_2013948.jpg

ご参加された大多数の皆様とはご挨拶もできず、大変失礼いたしました。
次回またお会いできるのを楽しみにしております。

そして、幹事のNeoさん、いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
次回は本家でお会いしましょう。。
by uj911 | 2009-12-15 20:55 | Gallardo
<< Gallardo Spyder... サーキットの狼ミュージアム >>


by UJ911
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧