ウナツー & ガヤツー ジャパン

ウナツージャパン オフィシャルブログ & ガヤツージャパン アンオフィシャルブログ
<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
200000km
d0137070_23105420.jpg

通勤快速1号車(S8 V8)がかねてからの目標であった走行距離200000kmを達成いたしました。
これまでメジャーなトラブルもなく、マイナーなトラブルもここ1年位は落ち着いていたため、
最近は今まで以上に順調にマイレージを伸ばすことができました。

これで思い残すことなく、今後は通勤快速2号車(S8 V10)、3号車(996 4S Cab)の
マイレージを伸ばしていくことができそうです。


d0137070_2312764.jpg

さてさて、すでに3週間も前のことですが、恒例?のホテルショーに行ってきました。

d0137070_23115372.jpg

いつもメンテナンスをお願いしている地元の輸入車のデパートPCからは
例年インビテーションカードを頂くことができないので、
今年は某カード会社のキャンペーンに応募してカード会社から頂くことができました。

d0137070_23182994.jpg

午前10時半に会場に到着。
11時開場とともに1番乗りいたしました。

が、これといった目玉車種もないため即刻見学終了。。

とりあえず、最近特に気になっていた、ポルシェのリアエンブレムの長さについて検証開始。
d0137070_2312479.jpg

これはまだ許せますが・・

d0137070_23125982.jpg

996よりも少し長くなった気がします。

d0137070_23132120.jpg

ちょっと長いですね。

d0137070_23134151.jpg

カイエンは初代955の頃からリアエンブレムが長かったのですが、
2代目になって上段にPorscheの文字も入りさらに鬱陶しくなりました。

d0137070_2314370.jpg

そして真打パナメーラ。。
しかもハイブリッド。。。
いくらなんでも、長すぎでしょう。

d0137070_23141690.jpg

パナメーラにもターボSが出てました。
これも、長いですねー。。

そして、今回のショーで一番気になったモデルは・・・

d0137070_23143029.jpg

997 Turbo S Cab。
専用色のイマネマブルーメタリックが爽やかな究極の旦那ポルシェ。

その展示場所は・・・

d0137070_23144264.jpg

地下駐車場でした。
もちろん展示車ではありませんが。。。


同日Audiもショーが開催されていたため、暑い中、会場を移動。

どうせなら、展示会場向かいのまったく必要のないオーナーズラウンジが開催されていた場所で、
Audiのホテルショーを開催してほしかった・・・

d0137070_2315484.jpg

R8 Spyder。
シルバーのボディーカラーでは、まったく目立ちません。

d0137070_2315177.jpg

目玉?のNew A8 W12。

d0137070_23153992.jpg

グリル後方には安っぽいメッキ?の魚焼き用の網が装着されていました。
Audi最高峰車種がこんなになっちゃうなんて・・・

d0137070_23155048.jpg

B&Oのスピーカーカバーのアルミの質感も以前とちょっと変わっていました。
Beolab5に近かったS8 V10に比べ、少し質感が下がった感じ??でした。
[PR]
by uj911 | 2011-08-05 02:08 | Audi


by UJ911
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧