ウナツー & ガヤツー ジャパン

ウナツージャパン オフィシャルブログ & ガヤツージャパン アンオフィシャルブログ
<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ヨン様納車記念オフ終了
d0137070_054772.jpg

ヨン様納車オフは久しぶりの青空の下、無事終了いたしました。

お忙しい中ご参加いただきました皆様、大変お疲れ様でした。

詳細は追ってアップいたします。
[PR]
by uj911 | 2008-09-24 01:06 | ウナツー
ヨン様納車オフ@大黒 リベンジ開催のお知らせ
d0137070_22433563.jpg

先日悪天候のため延期したヨン様納車大黒オフ&ツーリングをリベンジ開催いたします。

日時は、9月23日午前9時大黒PA集合
暫し撮影訓練の後、アクアライン経由でいつもの撮影スポットへ移動しランチ&撮影。。

もちろん、大黒のみのご参加もOKです。
皆様のご参加をお待ちしております。


おまけ↓↓
d0137070_1423785.jpg

今回は、もう少し明るいうちに海沿いで訓練いたしましょう。。
[PR]
by uj911 | 2008-09-19 22:02 | ウナツー
ヨン様納車記念ウナツー Part2
d0137070_1445929.jpg

素晴らしきエキゾーストノートを聞きながら、美しきリアスタイルを満喫できるこのポジション・・・最高です。。

d0137070_1484769.jpg

今回の参加車両は、ある意味レアカーばかりでした。。

d0137070_149128.jpg

本家でウナエナジー補給後、専用パーキングでしばし歓談。
こんな時間もウナツーの楽しみに一つです。。

d0137070_1491877.jpg

F様へ火入れの儀式を体験中の某氏・・・完全にF様の魅力に逝ってしまわれたようです。

d0137070_150226.jpg

帰路はボクスターの助手席で、慣れない(笑)走行写真撮影訓練。。

d0137070_1501820.jpg

最高の被写体に、シャッターを押しながら思わず笑顔がこぼれました。

d0137070_150338.jpg

もちろん助手席の11whiteさんの奥様も笑顔&笑顔。。

d0137070_1504938.jpg

そして11whiteさんもモザイクの下は素晴らしい笑顔でした。


ご参加の皆様、お疲れ様でした。
次回も某氏の納車記念ウナツーを近日中に開催いたしますのでお楽しみに。。
[PR]
by uj911 | 2008-09-09 00:57 | ウナツー
ヨン様納車記念ウナツー Part1
d0137070_0343118.jpg

ウナツー特命調査員11white氏のヨン様納車を記念して9月度ウナツーが開催されました。

先日の納車記念大黒オフが延期となり、なかなかヨン様にお会いすることができずさみしい日々を送っていましたが、
ようやくこの日がやってきました。

d0137070_0393750.jpg

いつものPAでお待ちすること数十分・・・その車は颯爽と目の前に現れました。。

d0137070_040506.jpg

オーナーの特命調査員11whiteさん登場で、会場は一気に盛り上がりました。。

d0137070_0422860.jpg

早速、各自撮影訓練開始。。

d0137070_043147.jpg

ガラスの向こうには、一心不乱に訓練に勤しむ某氏のお姿が・・・
かなり邪魔になってました。。すいません。。。


そして、本日のサプライズゲストさまがSAに登場。。

d0137070_0454362.jpg

いつも大黒オフでお世話になっている、Kozirou氏が足車のBMW 320(M3仕様)を駆って初参戦してくださいました。

そして今回のウナツー参戦を機に、全日本鰻時価調査連合の名誉顧問に就任していただけることとなりました。
今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。。


さて、某SAから目的地まで白馬オーナー11whiteさんのご高配で、憧れのヨン様を運転させていただく機会を得ました。
素晴らしい乗り心地と、刺激的なサウンドを経験することができ、ヨン様を下車後もしばらくの間興奮状態でした。

最高ですか???最高です!!!

d0137070_053296.jpg

あっという間に、目的地のパーキングに到着。

d0137070_121657.jpg

いつもの調査員と名誉総裁&名誉顧問で、調査兼ウナエナジーの補給が粛々と行われました。
[PR]
by uj911 | 2008-09-06 01:17 | ウナツー


by UJ911
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧