ウナツー & ガヤツー ジャパン

ウナツージャパン オフィシャルブログ & ガヤツージャパン アンオフィシャルブログ
カテゴリ:etc.( 8 )
房総ツーリング延期のお知らせ
3月20日に予定しておりましたツーリングは自粛させて頂きたいと思います。

d0137070_122538.jpg

海浜幕張駅周辺は、液状化現象であちこちにこのような砂と水が噴出していました。

d0137070_123767.jpg

駅前ビルはかなりの被害でした。

d0137070_12525.jpg

マンホールが飛び出しています。

d0137070_131259.jpg

自宅もこんな状態に…


東日本大震災で被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げますとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し深くお悔やみを申し上げます。
[PR]
by uj911 | 2011-03-18 01:19 | etc.
SLS & SL
d0137070_1931879.jpg

先日近所のホテルで行われた、AMG SLSの展示会?に行ってきました。

d0137070_1931298.jpg

目の覚めるような鮮やかなソリッド赤が、AMGにはとても新鮮でした。

d0137070_19314136.jpg

インテリアはブラック&シルバーステッチで、いかにもドイツ車な雰囲気です。
サイドシルは異常な幅広さで、乗り込みづらさ満点でした。

d0137070_19315535.jpg

センターコンソールは美しいカーボンが奢られており、カーボン好きとしてはなかなかなインテリアでした。



カーボンといえば・・・先日カーボンだらけのクルマを見学してきました。

d0137070_19323486.jpg

Gallardo LP570-4 Superleggera。。

ボディーサイドのデカールにトリコロールカラーが入っているのが、New Superleggeraの目印です。

d0137070_19325394.jpg

カーボンだらけのインテリアです。
センターコンソールに、サイドブレーキ、そしてステアリング下部。

d0137070_1933674.jpg

ドアの内張りも全部カーボン・・・タマリマセン。。

d0137070_19333739.jpg

リアディフューザーも、、

d0137070_19335031.jpg

エンジン周囲のデコレーションパネルも、、

d0137070_19341332.jpg

エンジンフードも、、


d0137070_19343425.jpg

もちろん、立派なリアウィングも、、

d0137070_19352022.jpg

さらに、リアカメラのケースも・・・さすがにこれは、ちょっとやり過ぎだと思います。

d0137070_1935347.jpg

そして、もちろんブレーキもカーボンでした。

d0137070_19355227.jpg

カーボン好きにはタマラナイ個体でした。
次期戦闘機候補にLock On??


おまけ・・・

d0137070_223212.jpg

特にMac信者ではありませんが、気がつくとこんなことに。。。

すべてWifi 64GBモデルですが、納期はそれぞれ、、
1号機:Apple Store(Web)で2週間
2号機:Apple Store 銀座で即納(6/24)
3号機:Apple Store(Web)で10日間 でした。

ちなみに、近所のヨドバシカメラ某店では、いまだ納期は未定だそうです。
[PR]
by uj911 | 2010-07-02 20:13 | etc.
GW
d0137070_0413715.jpg

GWはTreasure Huntingの疲れを癒すため、そして諸般の事情により、南の島へ・・・

さてさて、ようやく暖かく?なってきたことですし、5/16あたりに久しぶりの大黒詣なんていかがでしょうか?
[PR]
by uj911 | 2010-05-10 00:14 | etc.
夏から秋へ
d0137070_0525049.jpg

御無沙汰しております。
6月のウナツー後、ウナエナジーの補給もなく日々精進してきました。。

先週末は、癒しを求めてひとっ飛び・・・


d0137070_0531174.jpg

札幌は、夏から秋へ季節が移り変わりはじめていました。

そして、ウナツーも新しいシーズンへ・・・
[PR]
by uj911 | 2009-08-31 01:26 | etc.
ソバツー開催予定
d0137070_2324391.jpg

来る4月12日、北関東の巨匠 隠居さん主催のソバツーが開催されます。

ウナギが苦手な皆さんも、ご一緒に蕎麦&快適なツーリングを楽しみませんか?
ご参加お待ちしております。
[PR]
by uj911 | 2009-04-09 02:38 | etc.
Treasure hunting 2008
d0137070_1267.jpg

秋・・・それはTreasure huntingな季節。。
今年もまた、恒例のTreasure huntingに出動してきました。

d0137070_13499.jpg

お目当ては、もちろんこちら。。
やっぱり素敵です。

d0137070_131698.jpg

こちらは、納車ルーム。
まるで某Lディーラーのような美しさ。。
こんなところで納車してみたい・・・というか、こんなガレージに住んでみたい。。(爆)

d0137070_133190.jpg

建物もAudiらしい美しさでした。
[PR]
by uj911 | 2008-10-31 01:32 | etc.
大黒オフ延期・・・
d0137070_23232923.jpg

明日大黒にてF430納車記念オフ開催予定でしたが、本日23時時点の天気予報は↑↑のごとく雨となりました。
よって、直前の決定で大変申し訳ございませんが、今回の大黒オフは基本的には延期といたします。。

が、明日朝、当地出発時点で雨が降りそうになければ緊急出動いたします。(曖昧でスイマセン)

御忙しい中、ご参加の表明を頂きました皆様にお詫び申し上げます。
[PR]
by uj911 | 2008-08-23 23:30 | etc.
近況諸々
先日、久しぶりに白い恋人号を出動させようとしたところ、予想通りバッテリーがあがってました。
速攻でJ'sさんに純正バッテリーをオーダーし、早速交換。。

d0137070_22403922.jpg

お値段約25000円也。
予想外の安さでした。。

d0137070_22461488.jpg

一方、毎日着々とマイレージを刻んでいるS8が先日100000キロを達成。。
大きな故障もなく非常に快適で大満足なクルマです。
が、最近浮気心から次期戦闘機の見積もりをもらってきたところ・・・

d0137070_22492673.jpg

いきなり機嫌をそこね代車生活を余儀なくされました。
ちょっと反省。。。

d0137070_22515167.jpg

本日、ご近所のディーラーに噂のクルマを発見し早速調査開始。。

d0137070_2252966.jpg

おもてなしの高速試乗。
予想以上にやわらかな乗り心地と静かな車内で非常に快適なクルマでしたが、
ドライビングポジションがあまりにも高く何となく落ち着きません。

現時点で納車まで12か月待ちとのこと・・・お疲れ様です。。

d0137070_2254981.jpg

試乗後、撮影修業中もガラスの向こうからしっかりとおもてなし視線を送ってくださるスタッフの皆様にちょっと感激。。
[PR]
by uj911 | 2008-06-09 01:30 | etc.


by UJ911
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧